![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0d115f1af783c6fb79cc933d8cd693476c77a51d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F24002%2Fimages%2Fmain_image_08a74ceab5732d6d50234f87ce900904.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ターゲティングを超えた挑戦」 王室御用達モルトンブラウン社長のグローバル思考 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ターゲティングを超えた挑戦」 王室御用達モルトンブラウン社長のグローバル思考 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
世界を相手に活躍する経営者やクリエイターに話を聞く不定期連載「グローバル思考」。今回のゲストはマ... 世界を相手に活躍する経営者やクリエイターに話を聞く不定期連載「グローバル思考」。今回のゲストはマーク・ジョンソン(Mark Johnson)「MOLTON BROWN(モルトンブラウン)」英国本社社長。 1973年にヘアサロンとして創業した「モルトンブラウン」は、1979年にボディケア商品を生み出し、85年にメンズラインが誕生。メンズラインは、シェービング、スキンケア、ヘアケア、フレグランスまで備え、英国紳士から高い支持を受けてメンズグルーミングの先駆者となった。 以後、世界中のエキゾチックな植物成分をベースにしたハンドケア、ボディケア、ヘアケアなどを販売するライフスタイルブランドに成長。「メイド・イン・イングランド」にこだわり、世界中で採取した成分をイングランドでブレンドしている。そのこだわりと品質の高さから、2012年にはエリザベス女王陛下からRoyal Warrant(英国王室御用達