エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
津田大介×長澤秀行×大元隆志×梅木雄平 第2回 「社員一人ひとりがソーシャルメディアを使って情報発信するインバウンドマーケティングの時代」() @gendai_biz
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
津田大介×長澤秀行×大元隆志×梅木雄平 第2回 「社員一人ひとりがソーシャルメディアを使って情報発信するインバウンドマーケティングの時代」() @gendai_biz
津田大介×長澤秀行×大元隆志×梅木雄平 第2回 「社員一人ひとりがソーシャルメディアを使って情報発信... 津田大介×長澤秀行×大元隆志×梅木雄平 第2回 「社員一人ひとりがソーシャルメディアを使って情報発信するインバウンドマーケティングの時代」 Social Media Week Tokyo 特別座談会 第1回はこちらをご覧ください。 コミュニケーションのプラットフォーム 津田 梅木さんは、フリーランスになると決断されてからずっと今まで仕事をされてきて、やはりお仕事の新規の依頼というのは、ソーシャル経由のものが多いんでしょうか? それとも、人とのリアルのつながりからの紹介みたいなものが多いんですか? 梅木 いちばん可能性が高いのは、私のブログをご覧になっていただいた方がFacebookやTwitterでシェアをしていて、それを見た私の知り合いが「あ、こいつ知っているよ、興味があったらつなごうか?」というケースですね。そういうふうに最初にブログ経由で興味を持っていただいて直接の知り合いにつないで
2012/08/22 リンク