記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jaguarsan
    jaguarsan この程度で怒ってる人って試験の作成ってもんに関わったこと無いんだろうね。試験中にエアコンなんてつけたら、夏秋に発売する車だけ妙にカタログ燃費低いとかアホな事が起きるよ。

    2016/07/25 リンク

    その他
    iwanofsky
    iwanofsky 消費者はもっと怒るべきだ。 なめられてるんだよ。

    2016/07/24 リンク

    その他
    dekigawarui
    dekigawarui お受験燃費チューニングが開発費の無駄遣いなのは確か。

    2016/07/24 リンク

    その他
    mur2
    mur2 計測方法が本当に意味不明だな。事前の申請した燃費を超えない限り結果にならず、申請した燃費よりよくても反映されない。ダイナモの慣性重量値はとびとび。エアコン類は使用しないとか…

    2016/07/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ実燃費とこんなに違うのか? 「カタログ燃費」計測の奥深〜いプロの"妙技"(ベストカー) @gendai_biz

    なぜ実燃費とこんなに違うのか? 「カタログ燃費」計測の奥深〜いプロの"妙技" よくて8掛け、時には6掛...

    ブックマークしたユーザー

    • jaguarsan2016/07/25 jaguarsan
    • iwanofsky2016/07/24 iwanofsky
    • dekigawarui2016/07/24 dekigawarui
    • mur22016/07/24 mur2
    • stylishrestaurant2016/07/24 stylishrestaurant
    • advblog2016/07/24 advblog
    • ksk1304212016/07/24 ksk130421
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事