記事へのコメント24

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kana321
    kana321 若い世代が使う『Amazon』や『楽天市場』、年配層が利用する『ジャパネットたかた』とうまく棲み分けが出来ている形になっている。

    2014/01/22 リンク

    その他
    TM2501
    TM2501 コレジャナイ感があるけど、着眼点は素晴らしいと思います。

    2013/10/21 リンク

    その他
    zimayoshi
    zimayoshi 高齢者は若年層よりもリピート率が高い傾向にあるので、ジャパネットは強いんだろうな。

    2013/03/13 リンク

    その他
    atoh
    atoh で、年寄相手なのに、午前3時ぐらいでも番組やってるのはなんで?

    2013/03/12 リンク

    その他
    brimley3
    brimley3 じゃーぱねっとじゃぱねっと夢のジャパネットたかた♪が耳タコですからw

    2013/03/11 リンク

    その他
    boyasan
    boyasan このライターぜんぜん調べてないんじゃ…

    2013/03/11 リンク

    その他
    typista
    typista ぽけったー 『ジャパネットたかた』は『アマゾン』がある時代になぜ売れるのか?

    2013/03/11 リンク

    その他
    kousyou
    kousyou "40代以上の購入者だけで83%も占めている。20代と30代に関してはそれぞれ2%と5%となっており、極端に少ないのも特徴"

    2013/03/11 リンク

    その他
    lavitaebella
    lavitaebella 年齢層のこともあるが、商品を売るだけにとどまらず、商品を使ってどのようなことができるか、という生活スタイルを提示しているのが大きな要因だと思う。

    2013/03/11 リンク

    その他
    ms07h8
    ms07h8 50代以上の人が支えているんだな(苦笑)

    2013/03/11 リンク

    その他
    takataakira
    takataakira 『ジャパネットたかた』は『アマゾン』がある時代になぜ売れるのか? - ガジェット通信

    2013/03/11 リンク

    その他
    yogasa
    yogasa 先細りしていくってことですね,わかります

    2013/03/10 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi ジャパネットとトーカ堂の差が知りたい。面倒なので調べないけど。

    2013/03/10 リンク

    その他
    fly-zion7
    fly-zion7 ジャパネット高田

    2013/03/10 リンク

    その他
    be-open
    be-open 調べない世代に売り込む

    2013/03/10 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 若い世代が使う『Amazon』や『楽天市場』、年配層が利用する『ジャパネットたかた』とうまく棲み分けが出来ている。

    2013/03/10 リンク

    その他
    matuix
    matuix 購入層の住み分け

    2013/03/10 リンク

    その他
    tuki0918
    tuki0918 サンプル91名なのかよ…

    2013/03/10 リンク

    その他
    avalon1982
    avalon1982 10年後、20年後はヤバいじゃん。

    2013/03/10 リンク

    その他
    mongrelP
    mongrelP なお電子辞書とかはジャパネットが最安だったりするのよね(送料無料だったりするので

    2013/03/10 リンク

    その他
    pom2e
    pom2e ジャパネットたかたはいいところに狙いを絞ってるってことか.テレビが無いとほんとにテレビショッピングに縁がないw

    2013/03/10 リンク

    その他
    megadrive
    megadrive 確かテレビ↓で、売上苦戦してた筈だが…

    2013/03/10 リンク

    その他
    htl21htl21
    htl21htl21 母親がいつも広告見せてくる

    2013/03/10 リンク

    その他
    hitoriyokozuna
    hitoriyokozuna 段階世代、主婦層にはわかりやすさ、使い方含めて提案してくれるジャパネットの売り方が親切なんだろ

    2013/03/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『ジャパネットたかた』は『アマゾン』がある時代になぜ売れるのか? | ガジェット通信 GetNews

    ネット通販会社の『ジャパネットたかた』は皆さんご存じだろうか。甲高い声の高田明社長の説明で商品を...

    ブックマークしたユーザー

    • kana3212014/01/22 kana321
    • beth3212014/01/22 beth321
    • TM25012013/10/21 TM2501
    • midnightseminar2013/03/23 midnightseminar
    • zimayoshi2013/03/13 zimayoshi
    • primarytext2013/03/13 primarytext
    • nknkztk2013/03/13 nknkztk
    • atoh2013/03/12 atoh
    • uduki_452013/03/12 uduki_45
    • brimley32013/03/11 brimley3
    • seo-sem-hp2013/03/11 seo-sem-hp
    • boyasan2013/03/11 boyasan
    • yyuuzzuu2013/03/11 yyuuzzuu
    • typista2013/03/11 typista
    • asianboy032013/03/11 asianboy03
    • tyage2013/03/11 tyage
    • kousyou2013/03/11 kousyou
    • boukoku_db2013/03/11 boukoku_db
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事