記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    leb
    leb 設計から水上走行を想定してない限り、バッテリやモータの冷却のための開口部が必ずある。そこから水が入れば、最悪500V短絡や漏電が起こって人が死ぬ。日本企業なら「水上走行は絶対にやらないで下さい」と言うはず

    2016/06/22 リンク

    その他
    megazalrock
    megazalrock 冷却の問題はあるにしても外気が要らないってのはメリットだよなぁ。自分も電気人間になりたい。

    2016/06/21 リンク

    その他
    hobbiel55
    hobbiel55 次は007に出てきたロータス・エスプリを作ってくれ

    2016/06/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テスラのEV「モデルS」は短い時間なら水上を走るボートにもなると判明

    日産のリーフ、テスラモーターズなどの電気自動車(EV)は、ガソリン/ディーゼル車に変わる次世代の自動車...

    ブックマークしたユーザー

    • John_Kawanishi2021/08/21 John_Kawanishi
    • leb2016/06/22 leb
    • shinno_andress2016/06/22 shinno_andress
    • Taniken2016/06/22 Taniken
    • andsoatlast2016/06/22 andsoatlast
    • Pocket7878_dev2016/06/22 Pocket7878_dev
    • megazalrock2016/06/21 megazalrock
    • hobbiel552016/06/21 hobbiel55
    • tarosukegr2016/06/21 tarosukegr
    • asyst2016/06/21 asyst
    • hanakobookon2016/06/21 hanakobookon
    • motty201408092016/06/21 motty20140809
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事