エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「お疲れ様です」の正しい使い方とは?目上の相手に使う方法や言い換え表現を解説 | ビジネスチャットならChatwork
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「お疲れ様です」の正しい使い方とは?目上の相手に使う方法や言い換え表現を解説 | ビジネスチャットならChatwork
無料でChatwork(チャットワーク)を試してみる 上司や目上の人に「お疲れ様です」という言葉を使っても... 無料でChatwork(チャットワーク)を試してみる 上司や目上の人に「お疲れ様です」という言葉を使ってもよいのかを悩んだことがある人は多いでしょう。 「お疲れ様です」は、ビジネスシーンで頻繁に使われる汎用的な表現のひとつです。 正しく活用できるように、「お疲れ様です」の意味や使い方、「ご苦労様」「お世話様」との使い分け方を解説します。 それぞれ表現の違いや、適切な使用方法について解説します。 >Chatwork(チャットワーク)のサービスサイトをみてみる メールでのコミュニケーションに不便や面倒を感じたことはありませんか? 本資料では、「メール処理だけで時間が過ぎていく...」「誤送信や確認漏れが発生してしまう...」などの問題を抱えている方向けに、ビジネスコミュニケーションをメールからビジネスチャットに移行するメリットについて、事例付きでわかりやすく解説しています。 メール業務を効率化