記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tettekete37564
    tettekete37564 ガソリン→動力、より、石油→電気→動力、の方がエコというのが疑問。あとバッテリってリサイクル的にどうなの。

    2019/04/12 リンク

    その他
    takeishi
    takeishi ピュア電気自動車で全体の過半数とか占めるのは永遠に無理なんじゃないか。ノートe-powerみたいに発電用エンジン積んだ方が良い(バッテリーがごく小さい物で済む)

    2019/04/11 リンク

    その他
    warp9
    warp9 製造、発電、廃棄を含めてどうなの?とは思っている。(走る時に限れば)環境に与えるダメージは少ないだろうけど、そこしか見せないようにしているとは思う。

    2019/04/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ガソリン車以上に希少金属を必要とする電気自動車(EV)は、 本当に「エコカー」なのか? « ハーバー・ビジネス・オンライン

    次世代の「エコカー」として、電気自動車(EV)が世界的に急速に普及する勢いだ。これに対して筆者が疑...

    ブックマークしたユーザー

    • tettekete375642019/04/12 tettekete37564
    • takeishi2019/04/11 takeishi
    • dimitrygorodok2019/04/11 dimitrygorodok
    • toff2019/04/07 toff
    • warp92019/04/05 warp9
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事