記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    knsr
    knsr trpg:例が2つなのではっきり言えないけど、新しい流行のやかん?サタスペ・迷宮~Aマホといった、システマチックな、GMの負担を減らす方向。PLが主体的に動いてくれる前提。

    2006/11/25 リンク

    その他
    inouekari
    inouekari メカニズム:誰がどのように情報を提供し、切り分け、ゲームとして成立させるのか、という観点から見た御話

    2006/11/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    TRPGでの情報の展開/削りと埋め - 指輪世界の第五日記

    TRPGでの情報の展開に、以下のようなものがある。 ディストリビュータがルールやサプリメントなどコンテ...

    ブックマークしたユーザー

    • knsr2006/11/25 knsr
    • inouekari2006/11/13 inouekari
    • crow_henmi2006/11/12 crow_henmi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事