記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Ereni
    Ereni 10.21 小久保重信 『昨年1年間の世界におけるネット広告売上高は約1200億ドルだった。  売上高が最も多かったのはグーグルで、市場全体の31.9%を占めた。これに次いだのがフェイスブックで、そのシェアは5.64%』

    2014/11/19 リンク

    その他
    a1ot
    a1ot 「昨年1年間の世界におけるネット広告売上高は約1200億ドル。売上高が最も多かったのはグーグルで、市場全体の31.9%を占めた。これに次いだのがフェイスブックで、シェアは5.64%」

    2014/10/22 リンク

    その他
    noriaky
    noriaky 例えば子供向けのネットサービスを手がけるリトル・パスポートは従来その8割の広告をグーグルに、残り2割をフェイスブックに掲載していたが、今年はその比率が逆転した。

    2014/10/22 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday 鈍化しと"んか

    2014/10/21 リンク

    その他
    minonet
    minonet グーグル、主力の検索広告が成長鈍化か 広告主は費用対効果の高いフェイスブックを選ぶ? 2014年10月21日(火) [ IT ] [小久保 重信] 米グーグルが先週発表した7~9月期の決算は、売上高が165億2300...

    2014/10/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    グーグル、主力の検索広告が成長鈍化か 広告主は費用対効果の高いフェイスブックを選ぶ? | JBpress (ジェイビープレス)

    一方純利益は28億1300万ドルで同5%減少。また特別費用を除いた1株利益は6.35ドル。7~9月期の決算は売...

    ブックマークしたユーザー

    • Ereni2014/11/19 Ereni
    • takat-biz2014/10/23 takat-biz
    • advblog2014/10/22 advblog
    • yoshioka892014/10/22 yoshioka89
    • shonanboy2014/10/22 shonanboy
    • tkys06282014/10/22 tkys0628
    • a1ot2014/10/22 a1ot
    • noriaky2014/10/22 noriaky
    • frasca2014/10/22 frasca
    • x24flash2014/10/22 x24flash
    • shibudqn2014/10/22 shibudqn
    • ksk1304212014/10/22 ksk130421
    • daybeforeyesterday2014/10/21 daybeforeyesterday
    • kaorun2014/10/21 kaorun
    • skokubo2014/10/21 skokubo
    • minonet2014/10/21 minonet
    • Syunrou2014/10/21 Syunrou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事