新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ついに上場、森川氏が語るファン集う仮想空間の未来 ベンチャー社長に聞くタイムマシン経営学(VOL.8/C Channel) | JBpress (ジェイビープレス)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ついに上場、森川氏が語るファン集う仮想空間の未来 ベンチャー社長に聞くタイムマシン経営学(VOL.8/C Channel) | JBpress (ジェイビープレス)
C Channelの原宿オフィスで社員の誕生日に撮影した集合写真。皆で手で“C”のマークをつくっている。現在... C Channelの原宿オフィスで社員の誕生日に撮影した集合写真。皆で手で“C”のマークをつくっている。現在の若者は、動画を見る時も、働く時も“楽しさ”を重視しているさまがよくわかる 拡大画像表示 未来のビジネスモデルをいち早く展開し、先行者利益を得る「タイムマシン経営」を学ぶ連載。今回は国内人口の約6割が使用するLINEの生みの親であり、女性向け動画メディア「C CHANNEL」を運営するC Channel株式会社創業者の森川亮氏に話を聞いた。コロナ禍の影響をものともせず、2020年5月25日にTOKYO PRO Marketへと上場、直近時価総額は約240億円にのぼる同社に、自社事業の今後とマーケティングの未来像を訊ねると、そこからは、従来の広告モデルでは不可能だったアプローチが見えてきた。 (企業取材集団IZUMO) 仕組みはシンプル、「好き」の追求と「リアル」への密着 「C CHA