![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/db7b988b3dd9784eb5283ce61699b242b1cc3f52/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjbpress.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F1%2Fe%2F1200mw%2Fimg_1e8f82db16d992c4a78d742f4eefcc4b4316724.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
湖池屋を再生させた凄腕マーケター、佐藤章社長が挑む「ポテトチップス革命」 | Japan Innovation Review powered by JBpress
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
湖池屋を再生させた凄腕マーケター、佐藤章社長が挑む「ポテトチップス革命」 | Japan Innovation Review powered by JBpress
キリンビールやキリンビバレッジ在籍時に“凄腕マーケター”として知られた佐藤章氏が、湖池屋社長に就任... キリンビールやキリンビバレッジ在籍時に“凄腕マーケター”として知られた佐藤章氏が、湖池屋社長に就任したのは2016年のこと。就任早々から大変革に着手し、社名や企業ロゴ、商品を矢継ぎ早に大刷新、低迷していた同社を見事に再生させている。佐藤氏が考える商品戦略やマーケティングの要諦、湖池屋が目指す未来像とはどんなものなのか、じっくりと話を聞いた。 <ラインナップ> 【前編】湖池屋を再生させた凄腕マーケター、佐藤章社長が挑む「ポテトチップス革命」(本稿) 【後編】沈滞する湖池屋を「イノベーションを生み出す組織」に変貌させた社長の手腕 <著者フォロー機能のご案内> ●無料会員に登録すれば、本記事の下部にある著者プロフィール欄から著者をフォローできます。 ●フォローした著者の記事は、マイページから簡単に確認できるようになります。 ●会員登録(無料)はこちらから 佐藤 章/湖池屋代表取締役社長 1959