エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント14件
- 注目コメント
- 新着コメント
nisatta
業界的に新規が頭打ちだから大手で顧客囲い込もうって心算が透けてみえて、そりゃ流行らないよと思う。ネーミングもセンスないし、だいたい、既存のキャリアメールの価値を毀損する悪手じゃないかと
tana_bata
"ここのところ、各社共、サービスや料金プランも含め、発表しっぱなし、提供しっぱなしで、ユーザーが付いて行ってないものが多いような気がするのですが、いかがでしょうか?>各携帯電話会社及び関係各社のみなさ
AyeBee_TY
ユーザーが望んでいるのは過去のSMS/MMSの利便性向上なんだよなあ。てか、SNS要素とか標準機能にいらないでしょ。いざとなったらアカ切り捨て・作り直しできるくらいの手軽さがLINE普及のキモだって何でわからない?
hozho
“各携帯電話会社の取り組みの姿勢が中途半端なのが残念。で告知したり、Webページに内容を掲載してるけど、ユーザーに知ってもらい、理解してもらい、使ってもらうように、工夫が必要じゃないですかね。”
nisatta
業界的に新規が頭打ちだから大手で顧客囲い込もうって心算が透けてみえて、そりゃ流行らないよと思う。ネーミングもセンスないし、だいたい、既存のキャリアメールの価値を毀損する悪手じゃないかと
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2018/05/17 リンク