エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント60件
- 注目コメント
- 新着コメント
blueboy
マツダの SKYACTIVE-D は,低圧縮比型なので、ボッシュのコモンレール式とはまったく違う。マツダは、むしろ漁夫の利で、ディーゼルのシェアを大幅に伸ばせる可能性がある。→ http://j.mp/1gIOxko / マツダの株は買いだよ。
augsUK
みんなディーゼルが好きなんじゃなくて、環境に良い車(補助金出る車)が好きだったんだから、「ディーゼル」が環境に悪いと宣伝されまくる今からマツダがクリーンディーゼル掲げて売り上げ伸ばすの難しいでしょ。
mk16
5月の記事だけどマツダもダメ出しされてる→http://www.thesundaytimes.co.uk/sto/news/uk_news/Environment/article1560165.ece
Sigma
「禁止されているディフィートストラテジーを実装していた」「リコール指摘に対して、改善効果なしのソフトウェア更新を行って逃れようとた」の2点がVWの問題 / 実走行とテストでNOx排出量に差が出るのは規格の問題
cider_kondo
EUのディーゼルって、日本の軽自動車とかHVと同類の特殊需要にしか見えん。よって、この件の結末はEU政治次第。株価の騰落を予想できると言ってる人は、あの複雑怪奇な欧州政治を予測できると妄言してるに等しい
mk16
5月の記事だけどマツダもダメ出しされてる→http://www.thesundaytimes.co.uk/sto/news/uk_news/Environment/article1560165.ece
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2015/09/24 リンク