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ハイエース+アイリスボックス実地検証。 - カイゼン生活
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ハイエース+アイリスボックス実地検証。 - カイゼン生活
2015年11月、実戦投入(KSR PRO艦載編)を追加。 オートバイ積載での長旅にむけて。 はからずも新しいハ... 2015年11月、実戦投入(KSR PRO艦載編)を追加。 オートバイ積載での長旅にむけて。 はからずも新しいハイエースの納車日は最後のブルートレイン北斗星のラストランの日であった。 北斗星のことはともかく、4ドアで紺色、かつマニュアルミッションというハイエースの選択には、ブルトレ的旅情への憧憬が込められているのも事実である。 ベッドキットなどの装備を施工した前ハイエースSGLは通常の使用環境では快適な旅を約束してくれたものの、オートバイやカヤック、SUPといった大型の機材を積載した航空母艦的な航海には、室内レイアウトの自由度の低さゆえに居住環境の確保が難しかった。 総距離15万キロ、沖縄をのぞく全国46都道府県をハイエースで走ってきたなかでおのずと表出してきたのは、何もないのもいいかも、という、まるでチルチルミチルの青い鳥みたいな間の抜けた結論だった。 よって二代目はトリムといった内装さ