エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント18件
- 注目コメント
- 新着コメント




注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
喘息 - 小花家の野望
ここんところ喘息ぎみで めちゃくちゃ絶不調です( ´Д`)=3 まぁ物心ついた頃から気管支弱くて、 ある意... ここんところ喘息ぎみで めちゃくちゃ絶不調です( ´Д`)=3 まぁ物心ついた頃から気管支弱くて、 ある意味慣れてしまって、 しばらく放っておいたら どうやら悪化したようです。 このままだと、 また肺炎になってしまう…。 てことで慌てて病院に行きました! しかし先生の直感恐ろしや((( ;゚Д゚))) 今まで度々肺炎になり あちこち病院に行きましたが、 血液検査の結果 これは猫アレルギーですねっ てのはありましたが、 初診で見破られるとは 凄い名医にあたりました😁 ちなみに胸水も溜まっているそう、 ヤバイな…。
2022/06/26 リンク