記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nekokujira
    nekokujira そろそろ店が客を選ぶことで従業員のケアの充実を図り、接客の質を上げる時代が来ると思う。

    2017/10/29 リンク

    その他
    maxa55
    maxa55 こんなことで怒ると身体に良くないでしょうに(>_<)大らかに生きたいものです☆お客さんは何にも知らない前提は必要かもしれませんね。

    2017/10/29 リンク

    その他
    mizukemuri
    mizukemuri たまにこういう人いるけど、周囲から白い目で見られてるの気がつかないのかな

    2017/10/29 リンク

    その他
    ultrabox
    ultrabox クレーマーには「シャラップ!お前はうちの客じゃない!ゲラウェイ、ゲラウェーイ!!」って顔真っ赤にして言っておけばおけ(再掲)

    2017/10/29 リンク

    その他
    mugi-yama
    mugi-yama “対応した従業員に突っ込まれる隙” なんだよなあ。ほんとちょっとしたことなんだけど/接客業がうんたらというブログよりエピソードが具体的で、こっちの方が参考になるわ(陰口)

    2017/10/29 リンク

    その他
    tameyo
    tameyo 「お待ちして頂いてもよろしいですか」は、参考になる言い方ですね。小規模な当店(スーパーではありません)でも丁寧な接し方をしたく、勉強になります。

    2017/10/29 リンク

    その他
    mfigure
    mfigure 関西人はせっかちの印象。

    2017/10/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「オイ、誰もおらんのか?」と無人のサービスカウンターで怒鳴る客から学んだこと - ありがとう熊さん

    「オイ、こっちが先に並んでたんだぞ(怒)」 品スーパーに勤めています。とても繁盛している店で、ピ...

    ブックマークしたユーザー

    • w-yakyuuboy2017/10/30 w-yakyuuboy
    • mogmogfirst2017/10/29 mogmogfirst
    • nekokujira2017/10/29 nekokujira
    • maxa552017/10/29 maxa55
    • mizukemuri2017/10/29 mizukemuri
    • ultrabox2017/10/29 ultrabox
    • yoshikoyamazil2017/10/29 yoshikoyamazil
    • loggins292017/10/29 loggins29
    • ncc17012017/10/29 ncc1701
    • mugi-yama2017/10/29 mugi-yama
    • tameyo2017/10/29 tameyo
    • daishibass2017/10/29 daishibass
    • mfigure2017/10/29 mfigure
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事