エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】新しいInput SystemのOn-Screen Controlsでタッチスクリーン上にジョイスティックやボタンを作る - LIGHT11
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】新しいInput SystemのOn-Screen Controlsでタッチスクリーン上にジョイスティックやボタンを作る - LIGHT11
新しいInput SystemのOn-Screen Controlsでタッチスクリーン上にジョイスティックやボタンを作る方法を... 新しいInput SystemのOn-Screen Controlsでタッチスクリーン上にジョイスティックやボタンを作る方法をまとめました。 はじめに On-Screen Button On-Screen Stick 自前のOn-Screen Controlsを作成する 参考 Unity2020.1 Input System 1.0.0 はじめに 本記事ではUnity2020のリリースと同時にVerifiedとなった新しいInput SystemのOn-Screen Controlsの使い方についてまとめます。 On-Screen Controlsはタッチスクリーン上に仮想的なボタンやジョイスティックを作るための機能です。 なおInput Systemの基礎知識については以下の記事にまとめていますので、必要に応じて参照してください。 light11.hatenadiary.com On-S