記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hpbiz_gpc
    hpbiz_gpc “お客さんが納得できる判断基準を提供する”大事なことですね。

    2016/02/19 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus 選択肢が多ければいいというものではない 中山陽平氏 皆さん、こんにちは。ラウンドナップコンサルティング代表の中山です。今回のノンスペシャリストのためのWebマーケティングラジオを始めていきたいと思います。

    2016/02/19 リンク

    その他
    scott1115
    scott1115 お客さんは「選ぶ」という行為を決してプラスの行為としては捉えていない。これは真理です。 #マーケティング

    2016/02/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    お客さんに納得して自社のサービスを選んでもらうには? 選択肢と判断基準の用意の仕方

    お客さんに納得して自社のサービスを選んでもらうには? 選択肢と判断基準の用意の仕方 第26回:選択肢...

    ブックマークしたユーザー

    • hpbiz_gpc2016/02/19 hpbiz_gpc
    • masakiplus2016/02/19 masakiplus
    • scott11152016/02/18 scott1115
    • taka_m552016/02/18 taka_m55
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事