記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shabu_d
    shabu_d “他社さんから「コミュニティを活性化するためにどうしたらいいか」と質問をいただく機会が増えてきました。一番のポイントはやはり、会社のゴールに対してコミュニティがどういった位置づけなのか。

    2018/02/26 リンク

    その他
    rechiba3
    rechiba3 戦略

    2017/12/09 リンク

    その他
    mabots
    mabots コミュニティ

    2017/09/05 リンク

    その他
    attrip
    attrip Googleの今の会長であるエリック・シュミットが「セールスフォース・ドットコムの一番のイノベーションは、お客さんからサブスクリプションでお金をもらうようなビジネスモデルを作ったことだ」と話している

    2017/08/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コミュニティの成功=顧客の成功、セールスフォース・ドットコムが「カスタマーサクセス部」を誕生させた背景

    エンドユーザーや販売パートナーに“熱狂的に”関わってもらうためにすべきことは? 2017年7月に開催され...

    ブックマークしたユーザー

    • alphalabel2019/02/19 alphalabel
    • shabu_d2018/02/26 shabu_d
    • chilogic2018/01/24 chilogic
    • yuki-ss2018/01/24 yuki-ss
    • tktomi2018/01/23 tktomi
    • rechiba32017/12/09 rechiba3
    • labunix2017/09/11 labunix
    • kozai2017/09/10 kozai
    • a-know2017/09/05 a-know
    • mabots2017/09/05 mabots
    • attrip2017/08/25 attrip
    • logmi2017/08/24 logmi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事