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    attrip
    attrip グローバルニッチ

    2019/06/21 リンク

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    k-yakou
    k-yakou 「こういうデータは置いといて、〇〇さんはどういうものを世の中に出したいんですか?」って言うと、みなさんキョトンとします。

    2019/06/14 リンク

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    ks0222
    ks0222 “市場の文脈の中でどういう刺さる意味を作れるかっていう、アーティストのような感覚が必要であって、刺さるか刺さらないかは直感が大きく効いてくる”

    2019/06/13 リンク

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    jonnobiob
    jonnobiob 意味ある市場で戦うには、何かを作りたいという思いが先に立ち、マーケティングなどの論理はその後にくる→グローバルマーケットならニッチでも国内市場を上回れる/意味あるものを作れる組織や人はどう作るか?

    2019/06/10 リンク

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    chikisio
    chikisio こーんなビジネス論を読んでハッとなる人なんているの?製品の意味論なんて、ずっと前からわかってたじゃん。。

    2019/06/10 リンク

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    hirorock
    hirorock グローバルニッチ

    2019/06/10 リンク

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    y-mat2006
    y-mat2006 マーケッティング重視って言うのは、何が良いものかわからないので、売れたものが良いものだろうと言う判断なのかも知れない。

    2019/06/09 リンク

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