新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コロナ禍に始まった『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の制作 ニコニコ動画の開発者が語る、アニメーションのシステムづくり
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コロナ禍に始まった『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の制作 ニコニコ動画の開発者が語る、アニメーションのシステムづくり
「Day One - CTO/VPoE Conference 2022 Spring -」は、日本CTO協会が主催するイベントです。パネルディ... 「Day One - CTO/VPoE Conference 2022 Spring -」は、日本CTO協会が主催するイベントです。パネルディスカッションでは、政財界、テクノロジー分野の第一人者をパネリストにお迎えし、日本CTO協会理事のモデレートにより、“Day One”をテーマにご講演いただきます。ここで登壇したのは、株式会社カラー、ならびに株式会社プロジェクトスタジオQの鈴木慎之介氏。『シン・エヴァンゲリオン劇場版』のシステムづくりと、これまでとこれからの取り組み、そしてエンジニアリングへの想いについて語りました。全2回。前半は、ツール導入、創作データの管理について。 カラーならびにスタジオQの技術担当 鈴木慎之介氏:みなさん、こんにちは。株式会社カラー、ならびに株式会社プロジェクトスタジオQの鈴木と申します。本日はこのような機会をいただき、誠にありがとうございます。 『「シン・エヴ