![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2d0cfbc7ce52e07a24745827a310fc51e78729d2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.mainichi.jp%2Fvol1%2F2016%2F02%2F18%2F20160218mog00m020008000p%2F9.jpg%3F1)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア:スマホとSNSで地殻変動 ヤフーの大号令、新聞の模索 | 毎日新聞
米バズフィードは日本ではヤフーと手を組んだ。日本版の運営会社はヤフーと合弁で設立。写真は、サイト... 米バズフィードは日本ではヤフーと手を組んだ。日本版の運営会社はヤフーと合弁で設立。写真は、サイト設置の記者会見。左からベン・スミス米バズフィード編集長、バズフィードジャパンの古田大輔創刊編集長、高田徹バズフィードジャパン代表取締役(ヤフー マーケティングソリューションカンパニーエグゼクティブユニットマネジャー)=2016年1月20日、尾村洋介撮影 インターネット上のニュース発信をめぐる国内メディアの動きが激しさを増している。1月には米新興メディアのバズフィードが日本版を開始、国内新聞大手5紙も同月、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)世界最大手・米フェイスブック上の専用ニュース配信サービスへの参加を表明するなど、業界がにわかに慌ただしくなっているのだ。背景にはメディアをめぐる急速な構造変化があり、ポータル(玄関)サイトで「1強」と言われたヤフージャパンも改革に向け大号令をかける
2016/02/19 リンク