エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
舞いあがれ!:目黒蓮が初登場! 舞と“最悪な出会い”「silent」とギャップありすぎ 「いい感じに嫌なやつ」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
舞いあがれ!:目黒蓮が初登場! 舞と“最悪な出会い”「silent」とギャップありすぎ 「いい感じに嫌なやつ」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
柏木は、国際線のパイロットの父と、元CA(キャビンアテンダント)の母の航空一家で育ったエリート。完... 柏木は、国際線のパイロットの父と、元CA(キャビンアテンダント)の母の航空一家で育ったエリート。完璧を目指す努力家でプライドが高く、弱みを見せないが、舞(福原さん)と同じチームで訓練を続けるなかで、次第に変化していく。 舞と柏木は、航空学校の面接試験を一緒に受けることとなった。試験前に舞が「緊張しますね」と声をかけるが、柏木は「別に。君の緊張は俺になんの関係もない。黙っててくれないか」と答え、舞は思わず「すいません」と黙り込んでしまう。 面接で舞は、人力飛行機で空を飛ぶ楽しさを感じ、みんなに空を飛ぶ喜びを知ってもらいたくパイロットになりたいと熱く語った。面接が終わると、柏木が「人力飛行機みたいなお遊びと旅客機のパイロットは違う。プロフェッショナルな厳しい世界だ。夢だの思いだの、頭の中、お花畑か。もう君と会うことはないだろう」と一方的に告げて、舞も「なんなん!」と怒りをあらわにしていた。 そ