エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグルが分析した、4タイプの「スマホゲームユーザーの特徴」を、ざっくりイラスト化してみた。|アプリマーケティング研究所
グーグルさんの調査レポートによると、「世界のスマホゲームユーザー」は5つのセグメントに、分けること... グーグルさんの調査レポートによると、「世界のスマホゲームユーザー」は5つのセグメントに、分けることが出来るらしい。 「Social(社交性・ソーシャル性)」と「Passion(ゲームへの情熱)」の高低で、タイプ分類することができると。 そこで、4つのタイプを、ざっくりイラストでまとめてみました。詳しいデータなどは、原文レポートを読んでみてください。 Aタイプゲーム熱が高くて、社交性も高い。 Bタイプゲーム熱が高いが、社交性は低い。 Cタイプゲーム熱は低いが、社交性が高い。 Dタイプゲーム熱が低くて、社交性も低い。 ※本当は5タイプあるのですが、残り一つは「中間ポジション」のため省略。 ---------- 参考にした原文レポート(英語)http://services.google.com/fh/files/blogs/who_plays_mobile_games.pdf note購読者向け
2017/07/25 リンク