エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルネットワーキングサイトの目指すべき姿 | DatabaseMarketing in U.S.A. ー最新NYマーケティング事情ー | コラム | マーケティングキャンパス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルネットワーキングサイトの目指すべき姿 | DatabaseMarketing in U.S.A. ー最新NYマーケティング事情ー | コラム | マーケティングキャンパス
昨年来、アメリカのマーケティングニュースを騒がせているソーシャルネットワーキングサイトの中でも、... 昨年来、アメリカのマーケティングニュースを騒がせているソーシャルネットワーキングサイトの中でも、特に若者の間で一番ホットと言われているMySpace。でも「残念なことにMySpaceは、もはや古くなりつつある」のです。 前回ご紹介したMySpaceを始めとするソーシャルネットワーキングサイトは、昨年以来アメリカのマーケティングニュースの中心となっています。10月5日付のAd Age(電子メール版)に興味深い記事が、掲載されていました。 私は日本のソーシャルネットワーキングサイト事情については詳しくありませんが、アメリカのそれが目指すべき道を紹介したいと思います。レポートの全文を読む時間がないと言うあなたのために、要旨を一文でご説明しましょう。 「残念なことにMySpaceは、もはや古くなりつつある」のです。 Monster.comの創始者ジェフ・テイラー氏は、MySpaceのシニア世代版で