エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オナホの内部構造6タイプを詳しく解説!各種の魅力や使用感など | Mars
内部構造が違うと、同じ形状のオナホでも使用感が全く異なってきます。 内部構造で極端に値段が変化する... 内部構造が違うと、同じ形状のオナホでも使用感が全く異なってきます。 内部構造で極端に値段が変化するわけではないので、単純に好みで選ぶと良いでしょう。 まだ使ったことが無い内部構造のオナホを積極的に試して、どれが自分に合っている刺激なのかを見極めると、お気に入りの一本を効率的に探せるのでおすすめです。 オナホの構造6タイプの魅力や使用感 下記では上記の表を元に、内部構造ごとの特徴を更に深堀して解説していきます。 自分好みの内部構造を持つオナホを探していく際の参考にどうぞ。 貫通タイプ 貫通しているので掃除がしやすく、また値段も手ごろなのが多いです。 貫通タイプなので射精後は思いっきり精子が飛び散りますが、お風呂場で気持ち良く射精したい場合はピッタリでしょう。 バキューム感を得る事は出来ませんが、その場合は微貫通タイプを購入し、穴をふさいでオナニーするとバキュームも楽しめるのでおすすめです。
2022/03/31 リンク