エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
iOS 17のマーケティングへの影響: プライバシーの変化への対応 - Matomoユーザー会
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iOS 17のマーケティングへの影響: プライバシーの変化への対応 - Matomoユーザー会
進化し続けるデジタルマーケティングの世界では、最新の変化に対応することが最も重要です。そのような... 進化し続けるデジタルマーケティングの世界では、最新の変化に対応することが最も重要です。そのような重要な変化の一つが、2023年9月18日、アップルの最新OSアップデートであるiOS 17です。アップルはiOS 17で新しいプライバシー機能を導入し、マーケターやユーザー行動の追跡・分析方法に大きな影響を与えることになりました。 このブログでは、iOS 17とは何か、iOS 17がトラッキングにどのような影響を与えるのか、どのトラッキングパラメータが影響を受け、何が影響を受けないのか、そして最も重要なこととして、マーケティング担当者がキャンペーンのトラッキングURLを将来的に保護する方法について説明します。 iOS 17とは? iOS 17は、世界中の何百万台ものiPhoneで使用されているアップルのモバイルオペレーティングシステムの最新アップデートです。iOSのアップデートはしばしば新機能や