エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マイカーの「完全自動運転」、やっぱり実現不可能? 大雨・降雪・障害物など課題山積、米スタートアップもお手上げか | Merkmal(メルクマール)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイカーの「完全自動運転」、やっぱり実現不可能? 大雨・降雪・障害物など課題山積、米スタートアップもお手上げか | Merkmal(メルクマール)
マイカーの「完全自動運転」、やっぱり実現不可能? 大雨・降雪・障害物など課題山積、米スタートアップ... マイカーの「完全自動運転」、やっぱり実現不可能? 大雨・降雪・障害物など課題山積、米スタートアップもお手上げか 世界最大のIT家電ショー「CES」は例年、年明け早々にアメリカで開かれる巨大イベントだが、2023年は「CES2023」として、1月5日から1月8日まで、米ラスベガスのラスベガスコンベンションセンター (LVCC)で開催された。世界各地から約3200社が出展し、11万人以上が参加。その中で最も目立ったのがモビリティ分野であり、その出展比率は過去最大となったという。その存在感は大きく、もはや「CESは北米で開催される最大のモーターショー」という声も聞かれるほどだ。 そのモビリティで気になる出展といえばやはり「自動運転」に関するものだろう。これまでCESでは、自動車の電動化と共に、自動運転への関心が極めて高かった。過去にはトヨタ自動車などが世界の自動車メーカーに交じって、自動運転への