エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デロンギ マグニフィカSが2年半で故障、修理は迅速で助かったけれど… - I AM A DOG
2年半前に購入して以来、日々愛用してるデロンギの全自動コーヒーマシン(エスプレッソマシン)「マグニ... 2年半前に購入して以来、日々愛用してるデロンギの全自動コーヒーマシン(エスプレッソマシン)「マグニフィカS」(ECAM22112W)が故障してしまったので修理をしました。 先週のこと、月いちのお手入れである抽出ユニットの清掃(水洗い)を行って、本体に戻してから故障が発生しました。症状は抽出の終わったコーヒーカスがカス受けに送られないというもの。 電源投入後に1杯目は入れられるけど、コーヒーカスが抽出ユニット上に残ったままなので、2杯目を入れようとすると残っているカスと新しいコーヒー粉(引かれたもの)が混ざって内部で溢れた状態になります。 抽出ユニット上の残ったコーヒーカス。本来はレバーが動作してカスを払うはず?コーヒーカスをカス受けに送る機構のどこかが壊れたものと思われますが、見た限りパーツが折れている等の破損は確認できません。まずはデロンギのお客様サポートに問い合わせてみることにしました
2023/11/28 リンク