エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
天井の鏡に映った「禿げ」を媒体に利用する育毛システムの電車広告 | naglly.com
通勤電車の天井に設置された鏡で、車内に立つ禿げ掛かった男性の頭頂部を映し、それを広告媒体として利... 通勤電車の天井に設置された鏡で、車内に立つ禿げ掛かった男性の頭頂部を映し、それを広告媒体として利用する、カナダの育毛システム(植毛かも?)の会社「Panorama Hair」の広告です。 参照元はこちら。 Hairline Panorama | Archive | Our work | Rethink http://rethinkcanada.com/our-work/archive/panorama-hair/2012/ambient/hairline-panorama/ 電車に乗っている通勤者そのものを広告媒体にしてしまうと言うなんとも大胆なアイデア。発想が素晴らしいです。 でも、まんまと広告の対象とされてしまった禿げかかった男性は、かなり可哀想。そのうち、広告の真下に男性が近寄らなくなるかも。
2012/03/09 リンク