エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「H.I.S.」LINEを活用したコールセンターを導入 → LINEで問い合わせ可能に - ネタフル
ちょっと前のニュースなのですが、旅行代理店大手の「H.I.S.」が「LINE」を活用したコールセンターシス... ちょっと前のニュースなのですが、旅行代理店大手の「H.I.S.」が「LINE」を活用したコールセンターシステムを導入するというものがありました。「Pipes(パイプス)」というCRMツールを利用するもので、電話やメールの代わりに「LINE」で問い合わせができるそうです。エイチ・アイ・エス、LINEを活用したコールセンターシステム導入という記事になっていました。 リッチメディアは、LINEが提供する「LINE ビジネスコネクト」と「LINE公式アカウント」の連携を支援するCRMツール「Pipes」(パイプス)において、コールセンターシステムの提供を10月7日に開始した。第一弾として、エイチ・アイ・エスが導入した。 「LINEビジネスコネクト」と「LINE公式アカウント」の連携を支援するCRMツール「Pipes(パイプス)」を利用したものだそうで「LINE」から旅行の問い合わせが可能になります
2014/10/22 リンク