記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Louis
    Louis 『がんばれ森川君2号』の森川幸人さん、モリカトロンの中核メンバーである成沢理恵さん(元スクエニで『おそ松さんのへそくりウォーズ』プロデューサー)&本城嘉太郎さんインタビュー

    2020/10/03 リンク

    その他
    behuckleberry02
    behuckleberry02 東洋思想的AIって観点は面白い。

    2019/05/21 リンク

    その他
    mzkzzz
    mzkzzz ボリュームすごい。デバッガーの話めっちゃかっこよい、が、デバッカーになってるところ複数あるの直してほしいな〜

    2019/04/25 リンク

    その他
    sho
    sho すごく面白かったのに、終盤の日本独自論でだいなしに……

    2019/04/25 リンク

    その他
    rrringress
    rrringress アストロノーカおもろかったなー

    2019/04/24 リンク

    その他
    inulab
    inulab HR2思い出した

    2019/04/24 リンク

    その他
    se-mi
    se-mi ここ掘れプッカについて言及なし。なぜなのか。

    2019/04/24 リンク

    その他
    miruzouq
    miruzouq 数学やらねば“だからそこからの半年間は、ずっと数学の勉強をしていたんです。 まずは新宿の紀伊國屋書店で、当時まだひと棚の3段ぶん程度しかなかったAI関係の本をとにかく全部読んで。”

    2019/04/24 リンク

    その他
    cl-gaku
    cl-gaku “アストロノーカ”またやりたい

    2019/04/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マリオに「自力でクリアしてよ」と思っていた──AIそのものをゲームにした世界最高峰のゲームAI誕生秘話──『がんばれ森川君2号』、『アストロノーカ』、『くまうた』制作者・森川幸人氏インタビュー【聞き手:三宅陽一郎】

    マリオに「自力でクリアしてよ」と思っていた──AIそのものをゲームにした世界最高峰のゲームAI誕生秘話─...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/03/03 techtech0521
    • whirl2020/10/03 whirl
    • Louis2020/10/03 Louis
    • toru-kanimiso2020/02/01 toru-kanimiso
    • mousecat2019/07/31 mousecat
    • nhirotaka2019/06/12 nhirotaka
    • behuckleberry022019/05/21 behuckleberry02
    • cheva2019/05/08 cheva
    • gg7g2019/05/08 gg7g
    • daimaruonline2019/04/27 daimaruonline
    • aminix2019/04/25 aminix
    • ksk1304212019/04/25 ksk130421
    • sato-gc2019/04/25 sato-gc
    • mzkzzz2019/04/25 mzkzzz
    • sho2019/04/25 sho
    • shaw2019/04/25 shaw
    • craf2019/04/25 craf
    • shirobunn2019/04/25 shirobunn
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事