新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
阿佐海岸鉄道「DMV」導入に先立ち上限運賃申請 阿波海南駅と甲浦駅は「線路の外」に | 鉄道ニュース【鉄道プレスネット】
阿佐海岸鉄道は5月28日、四国運輸局長に旅客運賃の上限設定・上限変更の認可を申請した。鉄道線路と道路... 阿佐海岸鉄道は5月28日、四国運輸局長に旅客運賃の上限設定・上限変更の認可を申請した。鉄道線路と道路の両方を走れるデュアル・モード・ビークル(DMV)の導入に先立つもので、この申請は鉄道区間の旅客運賃の上限を定めるものになる。 旅客運賃の上限設定・上限変更が行われる区間は、阿波海南信号場から海部駅、宍喰駅を経て甲浦信号場までの10.0km。阿波海南(信号場)~海部間はJR四国が運営していた区間を引き継ぐため、新たに上限運賃を設定し、海部~甲浦(信号場)間は阿佐海岸鉄道が従来から運営している区間の上限運賃を変更する。 四国運輸局によると、阿波海南信号場と甲浦信号場は鉄道線路と道路の接続地点(モードインターチェンジ)。阿佐海岸鉄道の阿波海南駅と甲浦駅は、モードインターチェンジの道路側(線路の外)にDMV乗り場として設けられる。このため、両駅とも今回の申請区間からは外れる。 申請によると、改定率
2021/06/01 リンク