エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東武野田線の清水公園駅「再び島式化」線路切替工事で七光台~野田市が運休 | 鉄道ニュース【鉄道プレスネット】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東武野田線の清水公園駅「再び島式化」線路切替工事で七光台~野田市が運休 | 鉄道ニュース【鉄道プレスネット】
東武鉄道は野田線(東武アーバンパークライン)の清水公園駅付近(千葉県野田市)で線路切替工事を実施... 東武鉄道は野田線(東武アーバンパークライン)の清水公園駅付近(千葉県野田市)で線路切替工事を実施する。これに伴い10月28日の深夜、同駅を含む七光台~野田市を運休。清水公園駅は切替後、現在の相対式ホーム2面2線から島式ホーム1面2線の配線に変わる。 七光台~野田市は10月28日の23時30分ごろから終列車まで運休。七光台駅と野田市駅で折り返し運転を行う。運休区間の最終列車は、下りが大宮22時40分発→春日部23時03分発→七光台23時16分発→野田市23時23分着→柏23時43分着。上りは柏22時50分発→野田市23時10分発→七光台23時16分着→春日部23時31分着→大宮23時54分着になる。 代行バスは23時33分ごろから10月29日1時11分ごろまで、七光台~野田市を11~17分間隔で運行。途中、清水公園駅と愛宕駅に停車する「各駅バス」と、ノンストップの「直通バス」が運行される。所