エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ノジマ、iPhone「強制キャンセル」騒動で謝罪&対応検討へ Appleに振り回された事情も吐露(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
家電量販店・ノジマ(本社・横浜市)が運営する「ノジマオンライン」は、アップル製品を値上げ前から予... 家電量販店・ノジマ(本社・横浜市)が運営する「ノジマオンライン」は、アップル製品を値上げ前から予約していた利用者に対し、旧価格での商品の用意が難しいとしてキャンセルした。その中には旧価格で決済した人もおり、対応をめぐり物議を醸している。 【画像】ノジマオンラインによる謝罪メール ノジマは7月5日、J-CASTニュースの取材に対し「ご予約をいただきましたお客様には、ご迷惑をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます」とコメントした。 ■「事前通告無く、値上げが発表された」 米アップル社は2022年7月1日、国内で販売しているiPhoneやiPadをはじめする各種製品の値上げをした。 値上げを受け、「ノジマオンライン」は同日、アップル製品を予約していた利用者に対し、「大変恐縮ではございますが 頂いておりましたご注文は、キャンセル処理をさせて頂きますので、何卒ご容赦ください」と、予約キャンセル
2022/07/06 リンク