記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    maturi
    maturi リフレの知恵を教えてあげるけど、年に1回だけ販売する商品(財、サービス)は値上げしやすい方だよ (通年販売商品は値上げが悪目立ちしやすいけれど) 年イチなら「去年とはこんなに違うので」と言い張りやすい

    2024/02/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    今年のバレンタインチョコ、23年比4%値上げ 円安・カカオ・砂糖高の「三重苦」、実質値上げも(帝国データバンク) - Yahoo!ニュース

    全国の大手百貨店やショッピングモール、ホテルなどが販売する計150ブランドのバレンタイン向けチョコレ...

    ブックマークしたユーザー

    • maturi2024/02/07 maturi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事