記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tsukunepapa
    tsukunepapa ゴール(大義名分)やパーパス(存在意義)、重要課題(マテリアリティ)などの使い方が参考になる。価値創造の協働・共創ともいえるマーケティング3.0以降では、大義は寄付付き販売促進の域を脱する必要がある。

    2019/12/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    24時間テレビに唯一足りないのは「ゴール」である(安藤光展) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    ■24時間テレビの功罪昨日、文春オンラインで「24時間テレビ」発案者へのインタビュー記事が公開されネッ...

    ブックマークしたユーザー

    • tsukunepapa2019/12/25 tsukunepapa
    • and_hyphen2019/11/25 and_hyphen
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事