エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キュレーションメディアが生き残るためのネイティブアド(運用には注意)(小川浩) - エキスパート - Yahoo!ニュース
□ ネイティブアドとは? 「ネイティブアド」(Native Ads)という広告手法を聞いたことがある読者は多... □ ネイティブアドとは? 「ネイティブアド」(Native Ads)という広告手法を聞いたことがある読者は多いだろう。「ネイティブ広告」という言い方をするところもあるが、僕はネイティブアドと呼ぶほうが意味が通ってよいと思う。ネイティブアドとは一見すると記事のような広告のことで、記事のように自然(Native)に見えることからそう呼ばれている。従来の記事広告となにが違うの?と思う人も多いかもしれない。 ここ最近、さまざまなメディアで ・Webメディアの雑誌化傾向 ・編集スキルのデジタル化ニーズの増大 ・SEOからSMOへの転換加速 について説明してきた。こうしたトレンドのひとつの結果として、急激に存在感を増しているバイラルメディアの雄、BuzzFeedの日本上陸も伝えている。 このトレンドを金銭面で支えているのが、ネイティブアドというビジネスモデルだ。ECや会費制サービス以外の主要なビジネス
2014/09/04 リンク