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    digdig_o
    digdig_o 最初気でも触れたかと思ったが、読んでみるとやってみたい。

    2019/07/17 リンク

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    richard_raw
    richard_raw 研究が深い方が勝つ!(よくわかってない)

    2019/03/11 リンク

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    seikenn
    seikenn http://speedchess.jp/

    2019/03/11 リンク

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    deep_one
    deep_one つまりRTS?/コメントを見て。Sが将棋と被ることに気が付かなかった。/ウェイトタイムとかあって、普通にRTSっぽい。

    2019/03/11 リンク

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    natu3kan
    natu3kan デジタルゲームらしい仕組みだよね。クールタイム管理とか。強い駒はクールタイムが長いと戦略性でるし。ストラテジーゲームの戦場の霧の再現で偵察のウェイトを重くするのもデジタルゲームの方が楽

    2019/03/10 リンク

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    rti7743
    rti7743 RTS

    2019/03/10 リンク

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    quwachy
    quwachy ▲24歩(3)△同歩(3)▲同飛(6)△23歩(3)△24歩(3)があるから飛車先切れない、というか飛車か角の頭に歩打たれたら逃げる前に取られる(先に打った歩が動ける)から打てるところに移動できないのか、これでゲームになってるのか

    2019/03/10 リンク

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    yoshis1210
    yoshis1210 これでやってもプロ棋士が強いのは間違いないだろうけどランキングはだいぶ変わるだろうな。

    2019/03/09 リンク

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    chirotec
    chirotec 意外とゲームとして破綻してなさそうで凄い

    2019/03/09 リンク

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    syouhi
    syouhi 定規を使って歩を一気に進軍させたい

    2019/03/09 リンク

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    hoihoitea
    hoihoitea 昔似たやつがスマホアプリでなかったかしら。

    2019/03/09 リンク

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    zoidstown
    zoidstown

    2019/03/09

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    shijuushi
    shijuushi http://www.inside-games.jp/article/2015/09/09/91010.html 以前見たチェスのやつとは違って、全部内部処理させるのはいいと思う。コマの実物を動かすと、コマを移動させながらリアル殴り合いした方が早そうだし。

    2019/03/09 リンク

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    toronei
    toronei これは凄いですよ。

    2019/03/09 リンク

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    abababababababa
    abababababababa RTSってのがあったのかな?(ブコメみて)面白そう。

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    hiro_curry
    hiro_curry リアルタイムならではの戦術も生まれつつ、最終的には「将棋が強い人が強い」に着地すると想像している。

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    ajimoto
    ajimoto やってみたくなりました

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    morototo
    morototo 面白そう

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    misopi
    misopi 孔明「今です!」

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    akulog
    akulog これはすごい

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    Listlessness
    Listlessness http://originalnews.nico/164336 これに似た感じだけど、駒ごとに秒数が違うのがルール上の差か。ちなみに完全にリアルタイムだとhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm19779761みたいになる

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    rissack
    rissack おもしろい。

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    topiyama
    topiyama やはりターン制はクソ(いいがかり)

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    progrhyme
    progrhyme 面白そう。本気のAIには人類は敵わない気がする

    2019/03/09 リンク

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    mk_philosopher88
    mk_philosopher88 なるほど、じゃあ相手が動かしたばかりの駒を狙うのがいいのかな?

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    kk_clubm
    kk_clubm 狂気のゲームw でも意外とうまくできたゲームかも。

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    toycan2004
    toycan2004 元ゲーム作った人は了承してるのかな?

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    primedesignworks
    primedesignworks 結局これでも羽生さんは強い気がする

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    yetch
    yetch 初級→素早く取り合い。中級→罠を作って待ち構える。上級→定跡を最速で叩き合うせいでほとんど格ゲーと化す。

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    rrringress
    rrringress 意外性ある

    2019/03/09 リンク

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