記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2018/07/07 リンク

    その他
    xufeiknm
    xufeiknm 密航、難民そして侵攻路

    2018/07/06 リンク

    その他
    estragon
    estragon 今は時期尚早と思うけど、20年後には着手できるようになっていて欲しいと思う

    2018/07/06 リンク

    その他
    eroyama
    eroyama 北九州―新大阪の500kmが新幹線圏(時速300km)と思うけど、ソウルからだと対馬までしか届かない ところがリニア圏だと1000kmまで届くので岡山、高松、鹿児島まで届く。つまり、遺憾ながらまだ技術革新待ちと思う

    2018/07/06 リンク

    その他
    tuzuraori
    tuzuraori なぜ島国の利点をわざわざ壊そうとする。

    2018/07/05 リンク

    その他
    chrysler_300S
    chrysler_300S NO THANK YOU(aa略

    2018/07/05 リンク

    その他
    kaionji
    kaionji 国が金を出さないならまあ

    2018/07/05 リンク

    その他
    TM2501
    TM2501 建設費10兆円で35~50年返済にかかる。…うーん、必要か?これ。

    2018/07/05 リンク

    その他
    karkwind
    karkwind え?まだやってたの?

    2018/07/05 リンク

    その他
    call_me_nots
    call_me_nots 委託者: http://www.familyforum.jp/2015122937018

    2018/07/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「日韓トンネル」物流利益は年間2253億円 対馬・壱岐経由 利用・収支を予測 日帰り圏拡大 新たな観光需要 | 長崎新聞

    韓国から対馬・壱岐を経由して九州へ至る「日韓トンネル」構想について、西南学院大の野田順康(としや...

    ブックマークしたユーザー

    • katamachi2018/10/05 katamachi
    • daybeforeyesterday2018/07/07 daybeforeyesterday
    • xufeiknm2018/07/06 xufeiknm
    • gikazigo2018/07/06 gikazigo
    • jt_noSke2018/07/06 jt_noSke
    • estragon2018/07/06 estragon
    • eroyama2018/07/06 eroyama
    • tuzuraori2018/07/05 tuzuraori
    • kaos20092018/07/05 kaos2009
    • chrysler_300S2018/07/05 chrysler_300S
    • te_k0002018/07/05 te_k000
    • kaionji2018/07/05 kaionji
    • TM25012018/07/05 TM2501
    • advblog2018/07/05 advblog
    • karkwind2018/07/05 karkwind
    • call_me_nots2018/07/05 call_me_nots
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事