記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daruyanagi
    daruyanagi “おおむね「長崎県2、佐賀県1」”

    2021/02/14 リンク

    その他
    kenchan3
    kenchan3 根本問題ではない場所の合意だね。何も進展がないよりマシだけど

    2021/02/13 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 九州は三セクを2つの県で合わせて設立するのだな 東北とか北陸とかは県ごとに区切ってるけど 野岩鉄道と会津鉄道クラスに密接ならあまり利用者としては困らなさそうかな

    2021/02/13 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 長崎新幹線の並行在来線維持管理費問題について「長崎県2、佐賀県1」の負担割合で合意。2008年は維持費年2.3億円→6.6億円に上振れ。運営費や設備投資費込みだと約9億円。年間約4千万円の運営費は両県で折半

    2021/02/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    九州新幹線 長崎ルート 並行在来線の維持管理費割合 長崎と佐賀が合意 | 長崎新聞

    Published 2021/02/13 11:10 (JST) Updated 2021/02/13 11:28 (JST) 長崎県は12日、2022年秋に暫定開業...

    ブックマークしたユーザー

    • daruyanagi2021/02/14 daruyanagi
    • John_Kawanishi2021/02/14 John_Kawanishi
    • Champion002021/02/13 Champion00
    • andsoatlast2021/02/13 andsoatlast
    • kenchan32021/02/13 kenchan3
    • tsutsumi1542021/02/13 tsutsumi154
    • Cat-Tram2021/02/13 Cat-Tram
    • katamachi2021/02/13 katamachi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事