エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
星野源『地獄でなぜ悪い』の話をさせてください。|横林大(バケツズ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
星野源『地獄でなぜ悪い』の話をさせてください。|横林大(バケツズ)
星野源は、国民的地位を確立したシンガーソングライターである。 テレビをつければ彼の作品や彼自身が広... 星野源は、国民的地位を確立したシンガーソングライターである。 テレビをつければ彼の作品や彼自身が広告塔となって様々なものを宣伝する。またドラマやアニメの主題歌も数多く手がけている。 何よりNHKでは音楽番組をもち、紅白歌合戦にだって出場することができる男。それが、星野源なのである。 しかし、昨年度の紅白歌合戦では、曲目を変えるという不測の事態が生じた。 詳細は別の媒体で調べてほしいが、あの鬼気迫る『ばらばら』に心が震えたのは自分だけではないはずだ。 ここで私は、あえて声を大にして言いたい。この出来事が起こる前から大好きな曲だった。言う権利くらいは持っているはずだ。というか言わせて貰うくらいには大好きなのだ。 星野源『地獄でなぜ悪い』は名曲である、と。 もし、聴いていない人がいるのなら非常に勿体無い。特に、あの事象のみに引っ張られて耳にしたことがない、なんてことがあれば機会を逃している断言で