エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINE Green Badge(LINE広告Advanced)認定試験全問解答+全問解説付き|アドマン4.0
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINE Green Badge(LINE広告Advanced)認定試験全問解答+全問解説付き|アドマン4.0
LINE Green Badge(LINE広告Advanced)の認定試験の過去問対策100題を全問解答+全問解説付き筆者が実際に... LINE Green Badge(LINE広告Advanced)の認定試験の過去問対策100題を全問解答+全問解説付き筆者が実際に3回以上受験して、問題を収集し、過去問題をベースに、問題集を作成しました。各問題には、解答とその解説を全問付けております。 問題数は合計100題。 この100問の問題の解答を理解できれば、ほぼ間違いなく、合格すると思います。 ちなみに筆者は大手広告代理店出身で、運用型広告をバリバリ運用しておりました。 ここから問題と解答/解説になります。100題、全問解答+全問解説付きになります。 1. LINE広告において、ターゲティングの効果を最大化するための「オーディエンス拡張機能」について正しい記述を選びなさい。 ①オーディエンス拡張機能は、既存のターゲットユーザーに広告を配信し、そのユーザーの属性の類似ユーザーには配信しない。 ②オーディエンス拡張機能を使うと、元のタ