エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【CDP(カスタマー データ プラットフォーム)】を導入する企業が増えてきている理由|and_a
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【CDP(カスタマー データ プラットフォーム)】を導入する企業が増えてきている理由|and_a
この記事を読んで頂きたい方「CDP(カスタマー データ プラットフォーム)」のおおよそのイメージは掴ん... この記事を読んで頂きたい方「CDP(カスタマー データ プラットフォーム)」のおおよそのイメージは掴んでいるが、どうやって導入するのか、具体的にどう活用するのか、イメージできない方。 弊社のお客様の中にも、昨年の後半から今年にかけて、「CDP導入の検討を始めた」というお客様が多くいらっしゃいます。今年の2月には、下記のような分かりやすいCDPの入門書も発売され、CDP導入の知見を持つ人が、様々な業種・業態に増えてきています。 マイナビ出版 ユーザー起点マーケティング実践ガイド CDPによって顧客とつながるストーリー 著作者名:小畑 陽一、 菊池 達也、 仁藤 玄 監修者名:小川 卓、 野口 竜司、 藤原 尚也 発売日:2021年02月22日 1. CDPを一言で言うと? 「CDP」は「カスタマー・データ・プラットフォーム」の略で、「企業が保有する顧客情報を収集して分析するためのプラットフォ