記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yokooyama
    yokooyama インフルエンサーマーケティングの本質

    2019/02/21 リンク

    その他
    bell22yell
    インスタで同じような人をフォローすると、みんな一斉に同じ企業の商品をPRするから見なくなった

    その他
    renkaxxxx
    “ってくるんです。何千、何万、何十万のフォロワーたちから「消費者代表」としていろいろ聞かれるから。最初はコメントを丁寧に返し”

    その他
    u-li
    “最近は市場が広がったことにより有益さや面白さがメイン”“「目で見て楽しむもの」よりも「自分の日常生活に有益なもの」を欲している人の方が多いので、情報量の多いインスタグラマーさんが年々増えてます”

    その他
    yone3sun
    ふむふむ!

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    妬まれる?買いたくなる? インフルエンサーマーケティングの正解・不正解|塩谷舞(mai shiotani)

    こんにちは、塩谷舞(@ciotan)です。 世の中にツボをおさえていないインフルエンサーマーケティング(...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/02/24 techtech0521
    • kzkigrs2019/04/26 kzkigrs
    • yokooyama2019/02/21 yokooyama
    • bell22yell2019/01/09 bell22yell
    • daaaaaaamasu2018/12/13 daaaaaaamasu
    • renkaxxxx2018/12/13 renkaxxxx
    • godai5552018/12/13 godai555
    • yanbow2018/12/12 yanbow
    • note_PR2018/12/12 note_PR
    • ryoshun492018/12/12 ryoshun49
    • u-li2018/12/12 u-li
    • ryuokzk2018/12/12 ryuokzk
    • g08m112018/12/12 g08m11
    • akulog2018/12/12 akulog
    • monkeysawa2018/12/12 monkeysawa
    • zazietokyo2018/12/12 zazietokyo
    • narita19802018/12/12 narita1980
    • alpacasso19892018/12/12 alpacasso1989
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む