エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Excelで『セル内に余白』を設けたいと思ったことはありますか?|web担@ミラテック
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Excelで『セル内に余白』を設けたいと思ったことはありますか?|web担@ミラテック
目からうろこ!簡単便利な表の整形テクニック!!アンケートの設問と回答をExcelにまとめ、上司に確認して... 目からうろこ!簡単便利な表の整形テクニック!!アンケートの設問と回答をExcelにまとめ、上司に確認してもらおうと印刷してみたけど。。。 ん~ なんだか見にくい(悩) 「何とか見やすい表にしたい!」そんなホスピタリティ溢れる事務員さんにこの記事をお届けします。 例えばこんな感じそれが、こんな感じに↓↓ 整形後これ、行高を手動で調整した訳ではありません。 なんと!セルの書式設定の[表示形式]と[配置]の設定だけでできてしまうのです。 タネ明かし①表示形式の設定セルの書式設定の[表示形式]で"ユーザー定義"を用います。 「種類(T):」(赤枠)のところは直接入力することができます。 そこに、[ctrl+j]→[@]→[ctrl+j]の順にタイプします。 見た目は@だけのように見えますが、この[ctrl+j]はWindowsでは"改行コード"のショートカットキーです。 つまり、表示形式は「(改行