エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
その会社「らしさ」があるWEBのつくり方 【コーポレートサイト制作の教科書2】|佐藤ねじ(ブルーパドル)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
その会社「らしさ」があるWEBのつくり方 【コーポレートサイト制作の教科書2】|佐藤ねじ(ブルーパドル)
㍿ブルーパドルでは、PR企画、商品企画、こどもコンテンツ以外に、コーポレートサイトや、WEBもいろいろ... ㍿ブルーパドルでは、PR企画、商品企画、こどもコンテンツ以外に、コーポレートサイトや、WEBもいろいろ作っています。 このシリーズでは、WEBやコーポレートサイトについて書きます。シリーズ2つ目は「その会社らしいWEB」の作り方の話です。 サイトを作る人にも、サイトを依頼する担当者にも役立つ話なので、良かったら読んでみてください。 あと、1つ目の記事「ページ数が多いWEBは、作る人も見る人も大変」説もぜひ。 1:その会社「らしいWEB」とは「らしいWEB」とは、ブルーパドルが大事にしているコーポレートサイト制作のスタイルです。このページにまとめています。 僕らがコーポレートサイトを作る場合、(当然のことですが)目的に合わせて、ターゲットや伝えたいことを整理し「情報が届きやすいWEB」を目指します。ただ、そうやって合理的にだけ作ると、どうしても、どのサイトも似た感じになります。 僕らは、そこ