エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
童貞を捧げた彼女にフラれまして|土岡(春とヒコーキ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
童貞を捧げた彼女にフラれまして|土岡(春とヒコーキ)
今年彼女ができ、28歳で脱童貞した。 出会ってすぐ彼女がぼくを気に入ってくれて、こちらもすぐ心を開い... 今年彼女ができ、28歳で脱童貞した。 出会ってすぐ彼女がぼくを気に入ってくれて、こちらもすぐ心を開いた。 付き合う前に、彼女がぼくの部屋に泊まりに来たことがあった。 彼女は、部屋に着いてすぐ、ベッドの上で寝てしまった。お腹がすいていたぼくは彼女を置いてラーメンを食べに行った。 「一蘭」に行ったことがなかったので、せっかくだし行ってみよう!と一蘭に行った。 一蘭のラーメンを食べて部屋に戻ると、まだ彼女は寝ていたので、自分もそのまま寝た。(歯は磨いた) あとでそのことを人に話したら、「ベッドの上にもっと未知なものあるのに、何でラーメン屋の店選びで冒険してんだよ。しかもチェーン店で」と言われた。 そんなこんなで交際が始まった。 ぼくが童貞じゃなくなったと聞きつけた劇団「地蔵中毒」の大谷さんから電話がきて「セックスどうだった?セックスどうだった?セックスどうだった?」と聞かれた。 ぼく遅漏みたいな