エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNS時代、「人は見た目が9割」じゃなくなった
かつて「人は見た目が9割」と言われていました。でも、SNSが普及した今、SNSを見るとその人のキャラク... かつて「人は見た目が9割」と言われていました。でも、SNSが普及した今、SNSを見るとその人のキャラクターを知ることができます。「この人はこういう人なんだ」となんとなく雰囲気を掴めます。だからこそ、SNSの使い方、発信の仕方には気を使いたい――。愛沢えみりさんに「SNSとの向き合い方」を綴っていただきました。 ■SNSの普及で弱くなったモデルの力 インスタグラムが出てきてから、モデルという職業のパワーが弱くなってきたような気がします。多くの雑誌が廃刊している中、私も専属モデルとして出させてもらっている『小悪魔ageha』という雑誌はまだ続いていますが、それでも過去に2度休刊しました。 1度目の休刊は、自身のアパレルブランドを立ち上げた頃で、もともとキャバ嬢1本の私でしたが、雑誌に登場したのを機に少しずつ有名になっていきました。 念願だったアパレルブランドも立ち上げて、徐々に売れていったら幸