エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鎌田卓麻、2015年の全日本ラリーは新型WRX STIに
2014年、全日本ラリー選手権にスバルBRZでフル参戦を果たし、JN5タイトルを獲得した鎌田卓麻が1月9日、... 2014年、全日本ラリー選手権にスバルBRZでフル参戦を果たし、JN5タイトルを獲得した鎌田卓麻が1月9日、開催中の東京オートサロン内、テインブースで2015年の体制を発表。JN6にクラスアップし、新型スバルWRX STI(VAB型)に挑むことを明かした。 JN5タイトル獲得の後押しとなった、テインのショックアブソーバ、TYPE Gr.N F.R.S. Specと、360度全方位完全制御を実現した電動減衰力コントローラー、EDFC ACTIVE PROをWRX STIにも装着し、強豪が立ちはだかるシリーズ最高峰クラスに挑む。 マシンプリペアは、海外参戦の経験も豊富なSyms Racingが担当。チーム名はSyms Racing with TEINとなる。 昨シーズンのテスト前までは減衰力コントローラーの効果には懐疑的だった明かした鎌田は「今では、EDFC ACTIVE PROなしでの走行は
2015/01/11 リンク